
うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

はじめまして。

雑記

はじめまして。

 

ワタクシ、うえきと申します。

 

本日より「うえきブログ」スタートです。お願いします。

 

 

 

 

 

「うえきブログ??」

 

はい、うえきブログです。

 

うえきが日々考えているアレコレを徒然なるままに書き散らします。

 

主なテーマはファッションです。

 

 

 

 

 

「なぜファッション…?」

 

はい。

 

理由は簡単です。

 

うえきの日々の興味関心だからです。

 

 

 

 

 

「そもそもお前誰やねん…?」

 

あ、はい。うえきです。

 

札幌の学生です。

 

 

 

 

 

「だから誰やねん…?」

 

あ、はい。うえきです。たぶん変態です。

 

いつも街行くオシャレな若者を眺めては、

 

「ああ、あの人オシャレだなあ。あの服剥ぎ取りてぇなあ。

 

とか考えてます。

 

街行く人の私服を眺める趣味は本当です。

 

 

 

 

さて。

 

実際、ファッションって考えると楽しいことが多いんですよ。

 

「なんで、昔は考えられなかったこんな洋服が流行ったんだろう…?」

 

「こんな奇抜な服、誰が着るんだy…、嘘だろ…、あの人着こなしとるがな…。」

 

「そもそも人はなんでオシャレを気にするのだろう?」

 

「ってかなんで人は服を着てるんだろう??」

 

とかね。

 

 

 

 

 

ということで…。

 

うえき的にもどんなブログになるか分からないんですが。

 

できる限り、いろんな記事を書いていこうと思います。

 

服とかオシャレとか、そういうの好きな人も、別にそうじゃない人も。

 

みんなが「ふ~ん。」って興味持ってもらえるような、日本一低い次元でファッションを考えるブログを書いていきたいのです。

 

ご期待あれ。

 

 

余談ですが…。

 

いつかアフィリエイトに手を出したい。

 

なんとなく。

 

詳しい方、是非にご教授願います。切実。

 

 

 

 

 

何はともあれ、ほんとよろしくお願いします。

 

色々、ご意見くださればありがたいです。マジで。切実。

 

ブログとか、よくわかんないんで。(じゃあ何で始めたよ…。)

 

 

 

 

 

それでは。

 

今回は自己紹介でしたが。

 

多分、最初のうちはグダグダな感じになるかもですが。

 

とりあえず次回からよろしくです。

 

では、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。