
うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

今日の衝動買い。BEAMSでスウェットシャツを買いました。

うえきのお買いもの

どうも、こんばんは。うえきです。

 

今日はうえきのこんなもの買ってみたよのコーナーです。

 

完全に衝動買いです。

 

これ。

 

f:id:uecky:20160107220745j:plain

 

 

札幌、大通のBEAMSさんで一目惚れ。

 

30パーセントオフで6000円ちょい。

 

何がいいって真ん中のレノンさんですよ。

 

可愛い。明日さっそく着ちゃいます。

 

ちなみに。

 

同じシリーズではマイケルジャクソンと思しき人物が描かれたヤツとかもあったな。

 

あれもよかったな。

 

さてさて。

 

今日は短めにこんな感じです。

 

札幌は今時期の冬物のクリアランスセールな感じの空気がもう少し続くかな。

 

それが終われば、まだまだ寒いのに春物新作のオンパレードですかね。

 

楽しみです。

 

では、きょうはこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

あ、うえきは今日のように度々、衝動買いするので、今後も今日みたいなの何回かあるかもです。

 

では。