
うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

カジュアルなシャツの第一ボタンは開放?? or 閉鎖??

雑記

こんにちは、うえきです。

 

全然ファッションと関係ないんですけど。

 

白猫プロジェクトとかいい部屋ネットのCMに出てる桜井日奈子ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

エグいくらい可愛くないですか?

 

割とマジでオススメです。

 

みなさんうえきブログではなくむしろ日奈子ちゃんのブログ(桜井日奈子 公式ブログ Powered by LINE)読んでください。

 

癒されてください。

 

今の日本国民にはこういう癒しがもっと必要だと思います。

 

やっぱうえきブログ読んでください…。すません、お願いしまっす。

 

ちなみに、うえきブログが概ね

 

「こんにちは(orこんばんは)。うえきです。」

 

で始まるのは間違いなく日奈子ちゃんのブログの影響ですwwwwww

 

何はともあれ、日奈子ちゃんをよろしくお願いします!!(お前、どの立場の人間だよ…?)

 

では、本題です!きょうのもくじぃ!

 

 

 

 

うえき母「なんで第一まで締めてんの??」

これは

 

今日はブログに何書こうかなぁ(鼻ホジ)

 

なんてダラダラと家のリビングで過ごしてた今日の午前10時頃の話。

 

うえき母「あんた、そんなカジュアルなシャツまで、なんで第一(ボタン)まで締めてんの??」

 

うえき「ふぁ??(鼻ホジ)」

 

 

 

 

 

 

 

え?? 締めちゃダメなん??

 

 

よくよく考えてみたら

うえきは大体どんなシャツも第一締めます。

 

オックスフォードのもフランネルのもデニムのも

 

シャツというシャツは第一締めます。

 

こだわってるワケではないと思うんですが。

 

でもちょっと周りの人たちを思い出してみたら…。

 

開放と閉鎖って大体半々くらい??

 

とか思いました。

 

開放派の人はなぜ開放してるのだろう。

 

閉鎖派の人はなぜ閉鎖してるのだろう。

 

とりあえず。

 

うえきは今後

 

第一ボタン閉鎖党の総裁を名乗らせて頂きますので、開放派はかかってきなさい。

 

何言ってんだ、おれ。

 

 

 

 

「第一ボタン 開け閉め」でググってみた

さてさて。

 

ググったところ、一番上には興味深い記事が…。

 

f:id:uecky:20160110143818j:plain

 

こちら。

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきました?

 

 

 

 

完全に閉鎖派勝利ですわ。どど~ん。

 

 

 

 

 

今日のまとめ。

第一ボタンは締めるが吉。

 

今まで開放派だったみなさん…。

 

ようこそ閉鎖派へ。

 

明日からウハウハのモテモテライフが始まるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

ま、ぶっちゃけどっちでもいいんすけどね。

 

服は着たいように着るに限ります。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

桜井日奈子ちゃんが開放派か閉鎖派か気になりすぎて何事も手に付かなくなってしまった大馬鹿野郎うえきがお送りしました。