うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

所属する学生劇団の技術力を以て、うえきが顔をメイクアップしたお話。

こんばんは、うえきです。

 

さて、うえきが学生劇団に所属する学生です~、なんて話は以前少ししたんじゃないかと思うんですが。

 

今日はその劇団の活動で、ちょうど芝居用のメイクの練習をしようぜ、って日だったのでして。

 

せっかくなので僕の所属する劇団の技術力を以て

 

 

 

 

 

可愛くしてもらいましたwwwww

 

今日はそんな話です。内容はほぼありませんww

 

うえきの所属する劇団の紹介とか、来たる2月の公演の宣伝などもさせて頂きます。

 

うえき(♀)に対してどんな反応が生まれるかわかりませんが、とりあえずご覧ください。

 

きょうのもくじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うえきの所属劇団「劇団しろちゃん」

はい。

 

ということで、まずはうえきの所属劇団の紹介です。

 

うえきが所属するのは北海道大学という大学の学生演劇サークル、「劇団しろちゃん」という団体です。

 

うえきは大学入学時から所属しており今年で4年目の団員になりまして。

 

実は割とベテラン(?)なのかな…。

 

 

 

うえきはご存じのとおり、服とかファッションとかに興味関心のある人間なので。

 

劇団では、よく衣装やメイクのスタッフとして参加することが多いです。

 

 

 

他の学生劇団とかも普通そうなんだと思いますが

 

劇団しろちゃんは、脚本やら演出やら、舞台装置、小道具、衣装、メイクなどなど、すべて自分たちだけでやりきっちゃいますので

 

様々な領域で、とてつもない技術力を見せつけます。

 

実はうえきも多少なら役者さんのメイクを施すこともできたりする女子力高めなメンズだったりします。

 

 

 

さてさて。

 

それでは、今日のメインイベント。

 

劇団しろちゃんの技術力を以て変身したうえきをご覧ください。

 

(って言っても、みなさん僕の普段の顔そんな知らないよね…。twitterアカウントをフォローしてもらえればたまに顔出ししてるので、このブログの下の方のフォローボタンから是非…。)

 

 

 

 

 

 

本ブログ初公開!!これがうえきの素顔!!(メイクアップver)

どどん。

f:id:uecky:20160117011543j:plain

 

まずは目元。ですね。

 

あれ??

 

意外と可愛い…?? かも…。

 

 

 

 

 

 

全体はこんな感じ。

 

どどん。

f:id:uecky:20160117011634j:plain

 

はい。こんな感じです。

 

皆々様、ご感想はご自由に。うえきからは何も言いません。

 

(やっぱほうれいせんが目立つよね…。)

 

 

 

 

 

 

もう一枚。どどん。

f:id:uecky:20160117012107j:plain

 

にしても最近の自撮りアプリってすごいのね。

 

はい。

 

一応断っておきますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のうえきに女装癖はありません。

 

安心してください、普通ですよ。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので色々撮ってもらった

どん。

f:id:uecky:20160117010309j:plain

 

どどん。

f:id:uecky:20160117010204j:plain

 

どどん、コマネチ。

f:id:uecky:20160117010134j:plain

 

どどどん。

f:id:uecky:20160117012746j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uecky:20160117012956j:plain

 

こちら、今回うえきにメイクを施してくれたY本さんです。

 

ありがとう。

 

ちなみに服は全部うえきの私物です。一応。

 

 

 

 

 

最後に宣伝です!!

少しは楽しんで頂けたでしょうか。

 

少し体を張って笑いを取りに行きましたので、ちょっとくらい楽しんで頂けてると幸いです。(※実際、張ったのは体ではなく顔面)

 

さてさて。最後に。

 

来たる2月に今回紹介したうえきの所属劇団、劇団しろちゃんの

 

2016年冬公演が控えています!!

 

今日はその公演の宣伝でしめたいと思います。

 

札幌近郊にお住まいの方は是非に。

 

では。

 

みなさま、おやすみなさい。

 

 

 

 

***
劇団しろちゃん2016冬公演
「ピュアでセンチなへん態はスポーーツみたいな瞬かん速度」
脚本・演出:青柳卓実


■粗筋

夏のさっぽろには変態、イエティ、魔法少女


土鍋に嫁に師匠にカラス。カラス、カラス。無限のカラス。

厄介な少年少女が織り成すピュアでセンチなワールドエンド。


一方、冬の札幌ではひとり男が愛を叫ぶ。生き急げ、少年少女。見てる誰かはあの娘を見てる。


青春、さっぽろで爆死。爆死!爆死!


■日時
全6ステージ
2月19日(金)19:00
2月20日(土)11:00/15:00/19:00
2月21日(日)11:00/15:00
※開場は開演の30分前です。

■場所
扇谷記念スタジオ・シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
→地下鉄南北線中島公園駅」1番出口より徒歩5分

■チケット
前売り・予約700円
当日1000円
2月19日19:00の回のみ初日割で500円です。

※チケットのお取り扱いにつきましては
電話・メールでの連絡、 またインターネット予約CoRich!にてお取り扱いしております。


☆CoRich→https://t.co/3rRLhTQeHl https://t.co/mGZ2kOuJN5


■問い合わせ先
電話:09048571817(シミズ)
メール:
shiro_chan95@hotmail.com

稽古風景や役者情報など
最新の情報はこちらをご覧下さい! ↓
○劇団HP
 
http://gekidanshirochan.web.fc2.com/

○劇団ブログ
 
http://shiroblog202.blog.fc2.com/

Twitter
@shiro_hokudai

**