うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

本当にカッコいい人って、ハンカチで手を拭いてるイメージ。

こんばんは、うえきです。

 

今日はあまり時間が取れなかったので手短に。

 

はい。

 

タイトルの通りなのですが。

 

今日ふと思ったことなんですけど。

 

最近の若者とか特に、いや、若者だけじゃないのかもしれませんが…。

 

ハンカチなんて持ち歩かないよ、っていう人多いんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

だって使う場面そんなないし。

 

一番使いそうなのが駅とか商業ビルとかの公共トイレで手を拭くときだと思うんですけど。

 

でも最近のトイレってどこも、まぁ大体あの風で手を乾かすやつ、ついてるじゃないですか。

 

だから、多分、ぶっちゃけ、ハンカチとか必要ないですよね。

 

 

 

 

 

でも、うえき思うんです。

 

なんとなく。そう、なんとなくなんですが。

 

 

 

 

 

ほとんどの人がハンカチを持たなくなったこの時代。

 

逆にハンカチを持ち歩いて、必要な時にハンカチが胸ポケットとかからスッって出てくる人。

 

ちょっとかっこよくないですか?

 

なんとなく。

 

何の変哲もない、オシャレでもなんでもないハンカチを持っているだけ。

 

本当にそれだけ。

 

ただそれだけのはずなのに、どこかファッショナブル!!

 

って気がしたのです。

 

いや、ほんと、なんとなくなんですけど。

 

それだけなんですけど。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱ、なんとなくハンカチをしっかり持ち歩いてる人、カッコいいなって思ってしまったので。

 

 

 

 

 

 

 

うえき明日からハンカチ持ち歩くってよ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも明日からどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながあの風で手乾かすマシンを使わずハンカチを使うようになったら

 

 

 

 

 

 

 

ECOかもよ??(どうでもいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずうえきは。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもハンカチあんまり持ってないや、ってことに気付いたので

 

 

 

 

 

 

 

 

明日オシャレなハンカチを探す旅に出ます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

オススメのハンカチがあったら(?)教えてください。

 

では。

 

おやすみなさい。