読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

今日はファッションとかどうでもいいくらいSMAPのことばっかり考えさせられました。

雑記

タイトルの通りです。

 

だってそうでしょ??

 

見ました??

 

緊急生放送。

 

あれの話題性がすごすぎてツイッターが止まっちゃったんでしょ??

 

 

 

 

 

率直な感想です。

 

感想というより気になったことなんですけど。

 

 

 

 

 

あれ、キムタクのネクタイだけ白系なのってなんか理由あります??

 

 

 

 

 

なんか、あれなんでしょ、だって。

 

キムタクだけが元々、事務所に残る、みたいな感じだったんでしょ??

 

 

 

 

 

まぁ僕あんまり芸能詳しくないんですけど。

 

 

 

 

 

いや、まぁそれだけなんですけど。

 

全然関係ないんですけど。

 

やっぱ解散はして欲しくないですよね。

 

 

 

 

 

はい。

 

マジで、焦るほど今日はSMAPのことばっかり考えてました。

 

 

 

 

 

明日から通常通りのうえきブログを運営します。

 

みなさん、今日はうえきと同様、SMAPの曲でも聞きながら過ごしませんか??

 

 

 

 

 

オススメは1990年代の曲ですね。夜空ノムコウとかいいですね。

 

それでは、おやすみなさい。