読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

2月ですね。まだまだ寒いですが、UNIQLO店員うえきは春物商品を着用し始めます。

雑記

こんばんは。うえきです。

 

2月なっちゃいましたね。すでに2016年も1/12が終わったかと思うと。早い。

 

齢をとるほど時の流れが早くなる、とはよく聞きますが。

 

まさかこれほどとは。

 

昔より圧倒的に早く感じます。はぁ。

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで2月なわけですが。

 

まだまだ寒いですね。

 

しかし。

 

ファッション界隈は気分はもう春なんですよ。

 

そう。例えば、僕がアルバイトしているUNIQLOもそうですが、今売ってる服の大半が春物の商品へとなって参りました。

 

なんならUNIQLOではすでに半袖のUT(UNIQLOのグラフィックTシャツ各種)とか売ってます。

 

 

 

 

 

ということで。

 

うえきも気分くらい一足先に春に乗り込もうと思いまして、明日からは冬物×春物mixコーデでUNIQLO店員やってやろうかな

 

って感じです。意気込んでおります。

 

 

 

 

 

ということで明日からは度々、春物商品やそれを使った着回しの紹介をしていこうかな。

 

 

 

 

 

全然話変わっちゃうんですが。

 

今月号のサムライELOというファッション雑誌を軽くコンビニで流し読みしたところ。

 

UNIQLOとGUのアイテムをいろんな観点で比較するよ、的なコーナーあって。

 

少し気になりました。買ってしっかり読んでみようか迷ってるところです。

 

 

 

 

 

あとストリートジャックだったかな。またまたレザーのカード・小銭入れ的な付録が付いてました。

 

最近は財布だったり小銭入れだったりが需要あるのかな。

 

とりあえず今回は買わなくていや。

 

 

 

 

 

さて大学の課題などもあるので今日はこの辺で。

 

すっごく短いけどね。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

皆様、2月も是非によろしくお願いします。

 

では。おやすみなさい。