
うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

ついに明日から本番です!! 最後の最後の宣伝です!!

こんばんは!!

 

今日はエンジン全開でブログ更新します!!

 

うえきです!!

 

というのも!!

 

前回、前々回と、ゴリゴリ宣伝していた、うえきの所属劇団、劇団しろちゃんの公演が明日からついに本番だーー!!

 

 

 

 

 

さて、札幌近郊にお住いのみなさん、チケットすでに満員御礼頂いてしまったステージもございますので、ちょっとでも興味持っていただけるなら、お早めにご連絡を!!

 

完全にチケットがなくなってしまう前に!!

 

 

 

 

 

できるだけ多くの人に見てもらいたいと思っています!!

 

 

 

 

 

衣装係としては、衣装だけでも満足してもらえるようにと、努力してきました!!

 

是非、衣装にも期待してください!!

 

 

 

 

 

 

 

むしろ衣装にばかり期待してください!!

 

 

 

 

 

 

 

なんなら衣装だけに集中してくださっても構いません!!

 

 

 

 

 

 

 

っていうか衣装以外見なくてもいいんじゃ??(錯乱)

 

 

 

 

 

それは冗談です。勢い余りました。

 

全体的に見てください。楽しんでください。

 

 

 

 

 

というわけで!!

 

明日から劇場でお待ちしています!!

 

 

 

 

 

個人的な話をすると、うえきはこの公演が終わったらさすがに就活モードに入らざるを得ないので、お芝居に関わるのはしばらくお預けになるかもなので寂しさでいっぱいです。うえきのお知り合いの方とかには、せっかくなのでたくさん来てほしいですね。っていうか別に知り合いじゃなくてもたくさん来てほしいですね。できるだけ多くの人に衣装ってすごいな、楽しそうだな、って思って欲しいですね。

 

 

 

 

 

では、今日も最後に宣伝で、公演の詳細載せときます!!

 

マジで待ってますよ!!

 

では!!

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

*****

 

劇団しろちゃん2016冬公演
「ピュアでセンチなへん態はスポーーツみたいな瞬かん速度」
脚本・演出:青柳卓実


■粗筋

夏のさっぽろには変態、イエティ、魔法少女


土鍋に嫁に師匠にカラス。カラス、カラス。無限のカラス。

厄介な少年少女が織り成すピュアでセンチなワールドエンド。


一方、冬の札幌ではひとり男が愛を叫ぶ。生き急げ、少年少女。見てる誰かはあの娘を見てる。


青春、さっぽろで爆死。爆死!爆死!


■出演
飛田岳
大橋拓真
具志堅大樹
大西史也
小笠原愛
東千智
武岡菜々
檜山真理世
松寺望
谷川夢乃
田村貴大
W.シェイクスピア  ほか


■日時
全6ステージ
2月19日(金)19:00
2月20日(土)11:00/15:00/19:00
2月21日(日)11:00/15:00
※開場は開演の30分前です。

■場所
扇谷記念スタジオ・シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
→地下鉄南北線中島公園駅」1番出口より徒歩5分

■チケット
前売り・予約700円
当日1000円
2月19日19:00の回のみ初日割で500円です。

※チケットのお取り扱いにつきましては
電話・メールでの連絡、 またインターネット予約CoRich!にてお取り扱いしております。


☆CoRich→https://t.co/3rRLhTQeHl https://t.co/mGZ2kOuJN5


■問い合わせ先
電話:09048571817(シミズ)
メール:
shiro_chan95@hotmail.com

稽古風景や役者情報など
最新の情報はこちらをご覧下さい! ↓
○劇団HP
 
http://gekidanshirochan.web.fc2.com/

○劇団ブログ
 
http://shiroblog202.blog.fc2.com/

Twitter
@shiro_hokudai

 

*****