
うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

劇団しろちゃん冬公演「ピュアでセンチなへん態はスポーーツみたいな瞬かん速度」終演しまして。とりあえずありがとうございます。

こんばんは。うえきです。

 

今日は手短に失礼します。

 

 

 

 

 

と、いうことで。

 

劇団しろちゃん2016年冬公演「ピュアでセンチなへん態はスポーーツみたいな瞬かん速度」が昨日終演いたしましたー。

 

ぱちぱちー。

 

 

 

 

 

まずは、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして公演に関わった劇団関係各位、お疲れ、本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

うえきブログで度々、衣装係の話をしてきましたが、とりあえず昨日で一段落です。

 

 

 

 

 

公演が終わってみて思うことですが。

 

 

 

 

 

やっぱりお芝居の衣装に関わるのって楽しい。

 

 

 

 

 

ぜったいまたやりたい。

 

 

 

 

 

いつかまた、お芝居の衣装の話をこのブログで書けたらな、と。

 

ま、当面はお芝居に深く関わる予定がないので、いつか是非、という感じで…。

 

 

 

 

 

とりあえず、あらゆる人々に感謝感謝です。

 

アンケートに衣装が良かった、的なことを書いてくれた方は、うえきが直々に探し出して全員に愛の花束をプレゼントします。嘘です。

 

でも、それくらい嬉しかった、というのが衣装係みんなの率直な気持ちです。

 

 

 

 

 

はい。

 

では、そんな感じで。

 

お芝居には一区切りつけまして、明日からはまた、バイトで服を売ったり、趣味で服を買ったり、そして何より就活の闇に飲まれたりしながら生きていきます。

 

頑張ります。

 

多分…。

 

 

 

 

 

あと、私事ですが3月に関西と関東に旅行に行きます。

 

札幌ではおよそ味わえない大都会特有のファッショナブルな体験をしまくって帰ってきたいなと思ってますので、そのときのブログをどうぞご期待ください。

 

では。今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

皆様、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度だけ。

 

 

 

 

 

 

 

本当にみなさん、ありがとうございました!!!!!ど~ん。

 

おしまい。