
うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

マジでみんなに見てほしい。UNIQLOの広告のローラがかっこよすぎる。

雑記

こんにちは。うえきです。

 

もうすぐ3月ですね。うえきは誕生日が3月なので、それが楽しみだったり。

 

しかし、3月1日から本格的に就活が始まるので、憂鬱な気分だったり。

 

そんなこんなで若干忙しめな月末を過ごしています。

 

 

 

 

 

さて。

 

忙しさのせいなのか、最近、そういやTV見ることが少いなぁ。とか思ったりして。

 

大体いつもスマホかPCの画面に向き合ってます。現代人なんで。

 

ま、必要な情報のほとんどがネットでゲットな時代なので。それはいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

でも、そんな僕がなんとかしてTVで見ようと気を付けているモノがあります。

 

と言っても番組ではないんですが。

 

はい。

 

うえきはUNIQLOのアルバイトスタッフでございますので、UNIQLOのCMは新しいのが公開される度にチェックしたくて、TVで見ようと試みます。

 

 

 

 

 

だってスマホよりPCより画質良いし。TVで見たいじゃん??

 

なんかネットとかでも見れちゃうんだけどさ。

 

 

 

 

 

で。みなさん、最近公開された、モデルのローラが出演しているWemen'ジョガーパンツのCMはご覧になりました??

 

 

 

 

 

一言で言いましょう。

 

 

 

 

 

 

ヤバいです。

 

 

 

 

 

何が??

 

って感じだと思いますが、とりあえずUNIQLOの公式Twitterから持ってきたのでこちらどうぞ。

 

twitter.com

 

 

 

 

 

そうなんですよ。かっこよすぎるんです。

 

いや、別に今までのUNIQLOのCMがかっこよくなかった、とかそういうことではないんですが。

 

いや、でも今までのCMと比べるとやっぱ、うえき的にはインパクトが大きかったと言わざるを得ないかも知れません。

 

 

 

 

 

だって見てください。かっこよすぎます。(本日2回目。語彙力のなさ。)

 

 

 

 

 

ユニバレUNIQLOの服を着ているのがバレてしまうこと)なんて言葉が流布してしまうくらいには、UNIQLOのように比較的安価な服を着ることには、ある程度の恥じらいがあるという方がいらっしゃることは、まぁ紛れもない事実だとは思うんですが。

 

僕は、それでも、それならば安いからこそ、アイデアで勝負しオシャレを楽しむ。みたいなことを大事にしたいし、多くの人にそういう楽しみを伝えられたら、というのはよく思うんですが。

 

 

 

 

 

このローラさんはその最上級じゃないでしょうか??

 

だってそれぞれのスタイリングで着てるアイテム全部合わせても10000円前後くらいですからね。

 

それでこんなに…。

 

もちろん。このカッコよさのほとんどがローラ様の造形が美しすぎることによるものであることは言うまでもないんですが。

 

それでも僕には希望が見えます。

 

もっともっとUNIQLOで安くオシャレを楽しむことができるんじゃなかろうか。というね。

 

 

 

 

 

とりあえず、今日はこのローラ様のジョガーの広告について皆さんに知って欲しかったのでした。

 

うえきも、うえきなりにもっとUNIQLOの商品をオススメできたらなぁ。

 

ということで。

 

うえきは次の用があるのでこの辺で。

 

UNIQLOのニューアイテム、Wemen'sのジョガーパンツを是非お試しあれ。

 

では。