うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

春物新作、デニムゴリ押しですね。良いと思います。

こんにちは。

 

就活の闇に呑まれ始めました、うえきです。

 

 

 

 

 

割と忙しいですね。就活生。

 

すでに満身創痍ですが、夢や希望もあるのでなんとか生き抜いていきます。多分。

 

 

 

 

 

さて、割と多忙なくせに、うえきは割と札幌駅には頻繁に足を運び、色んなファッションブランドの新作商品を眺めに行きます。

 

 

 

 

 

最近、よく思うことなんですが。

 

今年はデニムのアイテムが多いですね。

 

 

 

 

 

うえきは元々、デニムのアイテムは割と好きで結構いろいろ持ってますが、こないだあるお店で、デニムのジャケットとパンツのセットアップを見たときはカッコよすぎて震えました。

 

着たい…。

 

そういえば昔、お昼の某情報番組でバナナマンの設楽さんがデニムのスーツ(?)みたいなのを着てて、カッコよすぎて腸捻転するんじゃないかってほど悶えた記憶があります。

 

 

 

 

 

話ちょっとそれますがバナナマンは二人ともチョーオシャレですよね。大好きです。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

洒落た大人の男性はデニムのアイテムの取り入れ方が良いような、そんな気がしたり。

 

今年は「デニムonデニム」とかって言われる上下デニムのコーデが流行ってたりしますね。

 

 

 

 

 

特に男性の皆さん、デニムアイテム要チェックでっせ。

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。アデュー。