うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

続々と新しいショップがOPENしてますね、札幌駅。

こんにちは。うえきです。

 

相も変わらず就活は忙しいですね。

 

この先どうなるかなんて、全くもって分からないのでテキトーなことは申し上げられませんが。

 

うえきはご存じの通り(?)の人間なので、割とファッションだったりなんだったりに関係する仕事はしたいな、と思ってたりします。

 

うえきの就活の今後にご期待あれ。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

就活解禁の3月ですが、札幌駅では新しいショップ解禁の3月でもあるようです。

 

札幌駅周辺をよく回られる方はご存じかと思いますが。

 

この3月で、ステラプレイスにいくつかNEW OPENなSHOPが。

 

 

 

 

 

昨日、3月4日はADAM ET ROPE'(アダム エ ロぺ)とかLui's(ルイス)とか。

 

うえきの注目はこのLui'sというブランドです。

 

北海道初出店だったりしますし。

 

デザインがけっこう好きです。

 

どこかフェミニンな感じもしつつ、でも男らしくもあるような感じ。が。します。…絶対伝わらない…。語彙力…。

 

 

 

 

 

そんな感じで昨日Lui'sをブラブラして、店員さんがフリーペーパーくれました。

 

f:id:uecky:20160305142150j:plain

 

これは表紙の一部ですが。

 

no border.

 

なんとなくですが、衣服の男性的とか女性的とかそういうのを取っ払います的なニュアンスなんじゃないかなと、妄想しました。

 

正解は分かりません。あくまで個人の見解です。

 

でもまぁ、うえきがこのような個人の見解を展開してしまうくらいには、ユニセックスな感じのアイテムだったり、フェミニンなメンズアイテムだったり、そんな感じのモノが多かった印象です。はい。

 

このあいだ、フェミニンなファッションが好きだなんて話をしましたが。

 

uecky.hatenablog.com

 

そんなこんなで今後もLui'sに注目します。

 

とりあえず、北海道に出店してくださってありがとう、って感じです。

 

 

 

 

 

さて、今日はこの辺で失礼します。

 

エントリーシート(通称ES)たちが僕を放そうとしないんです。人生最大のモテキかもしれませんね。

 

 

 

 

 

当面はこのモテキを楽しみたいと思います(泣)

 

ではまた。