うえきブログ

タメになりそうで、タメにならない、少しタメになるファッションに関するブログ

久しぶりの更新になってしまいました・・・。そして私は今大阪にいます。

こんばんは。うえきです。

 

うえきブログ史上もっとも日が開いてしまいました。

 

絶賛多忙なう。って感じです。

 

 

 

 

 

そんなうえき。

 

実は今日から札幌を離れ、今は大阪に来ています。

 

いえーい。

 

 

 

 

 

観光7割、就活3割の7泊8日の小旅行です。

 

とりあえず、今日は夕方5時くらいに大阪、梅田周辺についたので特に何もできてないですが。

 

明日からガンガン忙しくなる予定ですが全力で楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

何もできていないとは言っても、本当に何もできてないわけではなく。

 

今日は、せっかく梅田に来たので。

 

札幌にないので滅多にいく事のできないお店に行こうと思いまして。

 

 

 

 

 

はい。

 

f:id:uecky:20160310224208j:plain

 

RAGTAG梅田店に行ってきましたー。

 

札幌の方は知らないかもしれないですね。僕も知ったのは昨年くらいだったかと思います。

 

RAGTAGは割と高級なブランドを取り扱う古着屋さんです。

 

 

 

 

 

このお店のいい所はいい意味で古着屋っぽくないところ。だとうえきは思っていて。

 

置いてる商品が結構きれいで、「これ本当に古着??」ってなったりします。

 

去年も、一度ここに来たことがあるんですが、そのときはSHIPSのジャケットを衝動買いしました。

 

比較的安価だったので。

 

 

 

 

 

RAGTAGはオンラインの通販もやってて、うえきは使ったことはないんですが。

 

結構よさそうだなぁと思って、たま~に眺めます。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日も、いろいろ物色して。

 

お店を出る直前まで、ジュンヤワタナベのジャケットを買おうか迷ってたんですが・・・。

 

旅はまだ始まったばかりなのでやめました。

 

けっきょく何も買わず。

 

 

 

 

 

とまぁ、そんなこんなでうえきの旅はまだ始まったばかりですが。

 

できる限りブログは更新しますのでよろしくです。

 

 

 

 

 

明日の、とりあえず大きな予定は。

 

ずっと行ってみたかった神戸にある神戸ファッション美術館に行くことです!!

 

めちゃめちゃ楽しみです。

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

明日からのうえきの旅に乞うご期待。

 

では。おやすみなさい。